北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寒さ対策!!

皆さんこんにちは! 北海道は寒すぎて倒れそうです。B1の居部屋も隙間風などのせいでめちゃくちゃ寒いです… 今回はB1居部屋の寒さ対策を紹介したいと思います!! まずはこれ! そう!プチプチです!荷物などに使われているあれですね これを居部屋の入り口に貼っています笑 あ、今原始的すぎって思ったでしょ! これめちゃくちゃあったかくなるんです!保温力抜群! おすすめです笑 次はこれです! 左から公造(3)、前田(1)、ねずこ(1) そう!こたつとみかん!!はい、完璧。 こたつに入ってみかん食べて体も心もぽかぽかです笑 以上、B1居部屋の寒さ対策でした! 文:みかんの提供者ねずこ