北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

執行委員紹介!~情宣対応編~

どーもみなさんお久しぶりです!1年ぶり二回目のブログ更新のこたろーです!

みなさんはこのブログを書いている人がどんな人か気になったことはありませんか?

このブログを更新しているのは

情報宣伝、縮めて情宣!を担当している執行委員なのです!

本日はみなさんのもとにこのブログをお届けしている人たちが

   一体どんなメンバーなのかお伝えさせていただきます!

 

No.1 かまくら(1)

目が閉じてるのか開いてるのかわからない彼こそが

情報宣伝隊長!! かまくら(1)です!!

彼のとりえは何といってもその元気!!毎日何かに向かって一生懸命!もちろんブログを書く時も全力です!!

 

 

No.2 前田(1)

ブログを担当するのはこの人!今日も僕がブログを書くのを忘れているのを教えてくれました…申し訳ねぇ! 

担当なだけあってブログへの愛は執行委員会随一

投稿数も恐らく一番多くなることでしょう!

そんな彼の記事を半年間楽しんでください

 

 

No.3 ねずこ

情報宣伝のブレーン的存在のねずこ!

言うときはびしっと厳しいこと言います。

今日はエッセン(料理当番)からの会議でくたくたですね。しかもそのあとレポート書いてました…。脱帽。

ブログの他にインスタグラムも担当します!そちらもぜひご覧ください。

 

 

No.4あかり

炊務部長も兼任しているあかりです!

情宣対応内では先の三人のお姉さん的存在ですね。

筆者と同じく田舎出身なため電子機器にはたじたじですが、

持ち前の明るさとやさしさで精いっぱいの彼女なりを伝えてくれるでしょう!

 

ということでですね!筆者含めた我々5人を中心に、これから半年の間気合い入れてじゃんじゃんブログを更新していくので、

 

応援よろしくお願いします!

 

文責:今期はいっぱいブログを書くと決意した、こたろー