北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部局紹介!

みなさんこんにちは!

最近は全く寮から出ないで毛布とこたつでぬくぬくしてます…。

 

さて、今回は316期執行委員会の部局紹介ということで会計部を紹介していきたいと思います!!!

寮務部ばっかり紹介されてますもんね(小声)

 

会計部は寮の会計関係全般を扱っています。寮費を集めたり、委員会等の予算を組んだり、ルータ―、靴箱の管理などを行っています。

とっても責任のある仕事を任されている部局です!

それでは大事な仕事をこなしていく会計部員の紹介にいきたいと思います!

 

 

まずは我らが会計部長!!

 

櫻井康平改めポニー改めパフェ(2)さんです!

ポニーはポンコツの形容詞系でパフェという改めは〇執の2nd(3)さんが付けてくれたみたいです笑

ポニーという改めには反して実はとっても頼れる仕事のできる男だったりします

会計部長大変そうですががんばってください!

 

次はこの人!寮長兼会計部員のコタロー(3)さんです!

寮長もとっても忙しそう…

モンエナと砂肝が大好きでほぼ毎日飲んだり食べたりしてます笑

今日も砂肝食べてるの目撃しちゃいました笑

 

 

お次はこの人!中村そうし(1)!!

落ち着きのある雰囲気で仕事は丁寧にきっちりこなします

最近はルービックキューブの勉強してます笑

そうだねーそうしてーそうしよー

 

 

次はこの人前田ほのか改めいつこ(1)!!

言いたいことはびしっと言っていろいろな人と熱い議論を繰り広げています…!!

最近は課題をため込んでめちゃくちゃに忙しそうにしています

がんばって!

 

最後は筆者のねずこ(1)です!

すごい怖い顔してますね…笑

これでも仕事はしっかりやってます!多分ね笑

 

会計部はこのメンツです!!半年間よろしくお願いします!

 

 

文:最近すごい寝てる気がするねずこ(1)