北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第317期執行委員長決定!

みなさんこんにちは!

今日は半年に一度の一大イベント

 

執行委員長選挙の結果発表がありました!

 

今回は山田怜生君一人のみの候補だったので信任投票となりました。

果たして山田君は信任されたのでしょうか?

 

その前に寮内の選挙の仕組みについて少し説明したいと思います。

選挙の投票は3日間行われます。全寮生の3/5以上の投票で成立になります。

選挙の結果は公表日の次の日の異議申立期間の後決定になります。

 

以外ときちんとした選挙ですよね!

 

さあ、選挙の結果を発表します!

 

 

第317期執行委員長は山田怜生君に決定しまし

 

た!!

 

山田君から意気込みをもらいました!

「応援ありがとうございます!がんばります!」

 

当選おめでとうございます!

応援しています!

文:ねずこ