北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

久々の・・・一年目紹介!

こんばんは!!いよいよ昼夜逆転がおかしい前田(2)です!

流石に、やばい・・・

 

まあそんな私事は置いといて、久々にやっていきましょい!一年目紹介!!

今回は、こいつ!!!

 

ぐちゃぐちゃ(E1内・1)

以前、E1内の人にブログを書いてもらったとき、ちょびっとだけ出てましたね。今回は彼にフューチャーしていきます!

 

Q.寮に入って2ヶ月立ったけど、寮生活はどう?

A. 楽しいっすよ!高校生活でやらなかったことなんかがめっちゃできてすごい楽しいっす。

GW中はほぼ毎日BBQしてた感じで・・・(笑)、楽しいっすね

 

Q.部屋はE1内だけど、部屋の雰囲気とかはどんな感じなん?

A. 部屋員は賑やかな人たちばっかりです。それはそれで楽しいんすけど、たまに賑やかすぎて疲れちゃうこともありますね

 

文:前