北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

久々の・・・一年目紹介!②

皆さん、今晩わっしょい!

どうも、マグロの寿司とか食べたいはらぺこ前田(2)です。

 

はい!とうわけで、今回のブログも題名通りですね!

では、早速チネコンを控えた一年にインタビューしていきましょう!

 

今回は・・・こいつだ!

 

一徹(B3外・1)

彼も以前、新聞会の記事で少しだけ出ていたかな?

 

Q.寮に入って2ヶ月立ったけど、寮生活はどう?

A. 楽しいです。部屋員の方々と交流できたり、部屋外員の方々と交流できるのが、すごく良い。一度、部屋外の方に海に連れて行ってもらって、海でBBQしたのはとても楽しかった!

 

Q.部屋はB3外だけど、部屋の雰囲気とかはどんな感じ?

A.  すごくあったかい。上はみんな優しいし、一緒にいて楽しい。もうすぐ部屋替えだけど、今の部屋員と離れたくない・・・ママーーー

 

 

文:前