北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日のエッセン

みなさんこんばんは!

最近ご飯を食べすぎて、ますます太ってきたちゃんです。

そろそろダイエットしないと、、、

でも、この調子なら夏バテは大丈夫そうですね!!

さて、今日はネギさん(4)とサスケェ!!(1)が部屋のみんなに夜ご飯、エッセンを作ってくれました!やったー!!!

 

みんなの分のご飯を持つネギさん(4)

 

同じくみんなの分のご飯を持つサスケェ!!(1)

今日のエッセンは、、、

 

 

だし、豚しゃぶサラダ、ピーマンとなすの揚げびたし、卵と株のスープでし

た、どれもおいしそう!

 

驚くべきはこれが一人300円で食べられちゃうことなんです!!

 

 

おいしいご飯を食べられて筆者も大満足!!

でもこれでまた一歩デブに近づいてしまいました、、、

 

文み