北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

BIRTHDAY・BOY~光行~

みなさんこんばんは!

 

昼までゴロゴロ、ギャビーギャビーです。

 

遅い時間に起きると一日を無駄にした感じがして悲しいですね。

 

僕が寝坊して悲しんでる中、

 

寮には幸せな空気が漂ってました。

 

実は一昨日、6月19日は特別な日でした。

 

何の日でしょうか…!?


光行(1)の誕生日です!

 

 

 

 炊務部が光行にパウンドケーキを作ってくれました!

 

 


 

 

 

ケーキを食べる光行(1)

 

いろんなひとからプレゼントを

 

もらってました。

 

 

将来、どんな大人になりたい?

 

光行:自分の言動に責任を持てるようになる。

 

素晴らしいですね。

 

誕生日おめでとう!

 

これからもよろしく!

 

ケーキおいしかったな、GBGB