北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

BIRTHDAY・BOY~エチメ(2)さん~

みなさんこんばんは!

 

蚊にさされがかゆい、ギャビーギャビーです。

 

北大の蚊ってほかの地域より強い気がします。

 

前刺されたら一週間以上かゆかったです。

 

蚊の話は終わりにして、先日執行委員で誕生日の人がいたので紹介しようと思います。

 

今日紹介するのはこちら!

 

エチメ(2)さんです。

 

 

 

エチメさんは20歳になったそうです。

 

いろんな人から誕生日プレゼントをたくさんもらってました。

 

G:何をもらったんですか?

 

エ:バイク(ミニ)、ワイン、ぬいぐるみ(写真のやつ、サー・ボルって名前らしいです)、

  サッカーボール、大福、飲み物×20、アイスクリーム×20、アップルパイだよ。

 

 

無免許でバイクに乗るエチメさん

 

G:20歳になった気分はどうですか?

 

エ:あまり変わった気分はないね(笑)

 

G:20歳にしたいことはなんですか?

 

エ:思いつかないな。とりあえず進級かな。

 

エ:いろんな人に祝ってもらったのは初めて。嬉しい。

 

 

夏休みでも人がいるから祝ってもらえる。寮の良いところですね。

 

夏休みが後半戦に入ろうとしてます。充実した夏休みにしたいです。

 

文 GBGB