北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

この顔、何の顔?

第1問!

かなり距離が近いですねー

正解は、、、

新しい浮き輪を買った時の3年目(左:下僕さん、右:ウルフさん)の戯れ
でした!!
非常に仲がよさそうですね!!
ちなみに下僕さんはまだ海に行けていません、、、
第2問!
ちょっと汚く見えますね(笑)
正解は、、、
鶏皮ポン酢を限界まで詰め込んだ右乳(1)でした!!
1口サイズの鶏皮が20枚ぐらい入っているようです!
ちなみにこの後ちゃんと食べ切りました。
第3問!
みんなすごい笑ってますねー
さて正解は、、、
鼻毛を抜かれるGB(1)でしたー!
右手前にあるのは鼻毛用ピンセットだったみたいですねー
どれも日常の中で起こった何でもないものでしたが、みんなとても楽しそうですね!!
こんな日常の風景もどんどん投稿していきますよー!!
文:体重の増加が右肩上がりのちゃん