北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪寮の夏休み

みなさんこんばんは!

 

昨日早朝まで映画みて眠いギャビーギャビーです。

 

 

ちょっと前に撮った写真です。目の前にあるのが北大農場です。雲が大きくて夏っぽいですね。

 

今北大は夏休みのど真ん中。帰省してる人が多いので寮が静かです。

 

僕の部屋も帰省してる人が何人かいるので部屋が静かです。

 

今日は昼寝をたくさんしました。

 

海とか行くのもいいですけど、部屋でごろごろするのもいいですね。

 

夏休み中にどっか旅行いきたいな。

 

文 GBGB