北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

NJ(1)海さ行くべ。

みなさんこんばんは!

 

単位ちょっとやばいギャビーギャビーです。

 

小学校、中学校、高校は授業が始まってるところがもうあるそうですね。


北大はまだまだ夏休みです。あと1か月ある夏休みを有効活用していきたいですね。


部屋でゴロゴロするのもいいですが、せっかくの夏休み。先日海に行きました。

 

 

小樽の海です。北海道の海に行くのは初めてです。

ちょっと海の水は冷たかったけど、気持ちよかったです。

 

 

海が似合う男、NJ(1)

 

笑顔がいいですね。

 

海、とっても気持ちよかったです。

積丹がめっちゃ綺麗らしいんで一回行ってみたいですね。

 

文 GB