北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

食堂!!!

こんにちは!

帰省中ずっとナポレオンがしたかったサスケェ!!(1)です。

 

今日のテーマはズバリ「食堂」です!

食堂とはなんぞや?と言うと、僕たち執行委員会が帰省する人の多いこの時期に寮生の食を支えるために夜ご飯を作るという企画です。

 

執行委員1人1人が1回ずつ隊長をとりメニューを決めます。

これはそのメニューと隊長が書かれた食堂カレンダー

似顔絵がそれぞれの特徴を捉えていて非常に面白いです笑

 

本日隊長の右乳(1)にズバリ食堂の極意を聞くと……

「親心」

50年チャーハンの腕だけを磨き上げてきた達人感。とても1年目とは思えない…今後も期待大◎ですね(*^^*)

 

食堂はまだ始まったばかりなのでヤラれずに明日からも右乳に負けないくらい頑張ります(ง •̀_•́)ง

それでは!

 

文さすけ