北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮のお昼ごはん

みなさんこんばんは!

 

ジャンプ+がアツい!ギャビーギャビーです。

 

もう9月です。時間が立つのは早いですね。

 

日々充実した日を過ごしてゆきたいです。

 

今日食べた昼ご飯はこちらです。

 

 

スープカレーと麻婆豆腐(写真奥)です。

 

昨日と一昨日の夕飯の残りです。

 

現在食堂というのをやっていて執行委員会が夕飯の炊き出しを行っています。

 

その残りを食べました。

 

どちらもおいしいです。

 

恵迪寮生のこだわりで、カレーはスパイスから作るというのがあります。

 

このスープカレーもスパイスが効いてきておいしいです。

 

料理が苦手という人も、上の年目が優しく料理を教えてくれるから大丈夫です。

 

手作りのご飯をたくさん食べれる。健康にいいですね。

 

文 GB