北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ちゃん(2)さん、休憩中。

みなさんこんばんは!

 

気になる漫画を買えて嬉しいギャビーギャビーです。

 

みなさんは「葬送のフリーレン」という漫画を知っていますか?

 

 

僕が今ハマっている漫画です。

 

異世界が舞台となっており、勇者一行が魔王を倒した後から始まる物語となっています。

 

主人公は勇者でなく魔法使いのエルフ、フリーレン。

 

魔王を倒す旅をしていた時には人に興味がなかった彼女が人と関わろうとして旅をする話です。

 

とても面白いので、受験生の人もこの漫画を読んでも許されるでしょう。ぜひ読んでください。

 

 

さて、漫画を読み終わってふと顔を上げると、寝っ転がってる人がいました。

 

 

夕飯作り中に指を切って休憩してるみーちゃん(2)さん

 

インタビューしてみました。

 

 

G:こんにちは。

 

ち:ハロー。俺は炊務部長だぜ。飯をこよなく愛する男だぜ。

 

G:かっこいいです。

 

G:好きな料理はなんですか?

 

ち:キャベツの千切り

 

G:なんで好きなんですか?

 

ち:包丁さばきがうまくなるから。

 

かっこいいですね。

 

恵迪寮ではちゃんさんのように料理が得意な人が美味しいご飯を作ってたりします。

 

美味しいご飯がいつも食べれてうれしいです。

 

あぁお腹がすいたな。

 

 

 

帰省から帰ってきたⅣⅤ行(1)

 

文 GB