北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ぬいぐるみだらけ

みなさんこんにちは。

 

現在の札幌の空気は涼しくて気持ちいいです。

 

地元はまだ最高気温が30度を超えることも多いようで、改めて本州に比べて札幌の過ごしやすさを実感します。

 

さて、今日も居部屋で何を書こうか迷っていた時にふと目に入りましたのが

ぬいぐるみ

です。

 

筆者の住むB1にはぬいぐるみが多数置かれています。

 

彼らは我々の業務の疲れをいやしてくれる大切な存在です。

 

柔らかくて見た目もとってもキュートです。

 

ぬいぐるみに埋もれて眠るエチメ(2)

 

特に人気なのがこの木下(1)が抱いているカバのぬいぐるみ。

 

名前はボル君といいます。

 

抱いてよし、枕にしてよしの最高のさわり心地。

 

もし恵迪寮に遊びに来ることがあれば、ぜひたくさんのぬいぐるみと触れ合ってくださいね。

 

おまけ

 

うさぎのリサちゃんを抱いてご機嫌なGB(1)。にやにやしていますね。

 

文責:最近は食ってばかりなレオ