北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

自治会グッズ紹介!

 

皆さんこんばんは。帰省と合宿免許を経て帰ってきたら久しぶりすぎてごっつぁんを言い忘れてしまったバズりマン(1)です。

 

恵迪寮の蔦もだいぶ紅葉してきてとても趣深いです。

 

今日は恵迪寮で使えるちょっと面白いグッズを紹介します。

 

ホットサンドメーカーです!!

 

食パンの耳を切り落として、具をのせてホットサンドメーカーで挟んで外から炙るだけ!

 

誰でも簡単にラ◯チパックのような美味しいホットサンドが食べられます。

 

しかも具材は自由! お好みでなんでも入れちゃってください!!

 

最近はソロキャンプのブームもあり、アウトドアでも使えるホットサンドメーカーがますます注目を浴びていますよね。

 

これからの活躍に乞うご期待!!

 

文:札幌の寒さにビビるバズりマン(1)

 

(おまけ)

ベーコンエッグホットサンドの作り方

 

①食パンを2枚用意して、耳を落とす

 

 

 

②軽くベーコンエッグに火を通す

 

③パンで挟む

 

 

④火で炙る!!

 

⑤完成!!

 

うーん、見た目は失敗‥笑