北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

雲海が見たい!その3~寮に帰ろうの巻~

みなさんこんばんは!

 

最近洗濯機回すの忘れがち、そして洗って干すの忘れがちなギャビーギャビーです。

 

最近服がなくて大変です。

 

洗濯しよう。

 

さて現在北大は履修登録期間に入ってます。

 

遊んでばかりの寮生も学校に向けて準備をはじめてます。

 

勉強せねば。

 

はい!

 

今日はこの間書いた雲海のブログの続きを書きます。

 

前回の見てない人はよかったら見てください。

 

雲海が見たい!その2 | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)

 

帰りのロープウェイにて

 

 

元気なぴんすけ(3)さんとちょっと元気な下僕(3)さん

 

ロープウェイに乗るペア分けは、ぴんすけさんの地元でおなじみの”ぐーちーぐーちあーたーち”で決めました。

 

 

帰ろうとし始めたら急に晴れてきました。

 

良い天気です。

 

山を下りたら車で寮に向かいます。

 

 

窓を開けて風を浴びる右乳(1)

 

風めっちゃ気持ちよかったです。

 

しばらく車で行ってると川があったので、休憩がてら川に行きました。

 

 

投げるのに手頃な石を探してます。

 

 

れお(3)さんと後ろにいるぴんすけ(3)さん

 

水が冷たかったです。ちっこい魚いました。

 

石を見てると、いろんな形、色、大きさの石があって楽しいです。

 

 

長い石をGETして嬉しそうなレオ(3)さん

 

この石はお土産になりました。

 

 

足が水につかっちゃった下僕(3)さんと笑うぴんすけ(3)さん

 

川遊び楽しかったです。

 

 

走るレオ(3)さん

 

寮に帰る前に昼ごはんを食べました。

 

 

「ブラボーパパ」ってお店に行きました。

 

大盛りにしようとしたら定員さんに結構多いですけど大丈夫ですか?って言われて日和って普通盛りにしてしまいました。

 

今度大盛り食べに行こうと思います。

 

僕は右のオムライスを食べました。

 

すごい満足感。しかも超おいしい!

 

 

お出かけは楽しいですね。

 

この夏はあまり旅行とかできませんでした。

 

まあ寮にいたら誰かがいるので出かけなくても十分楽しいです。

 

来年はもっと遊ぶぞ!

 

コロナ収まったら海外旅行したいなあ。

 

文 GB