北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

執行委員紹介~GB編~

はいどーも。

 

今回は執行委員紹介をやっていきます。

 

今日紹介するのはこの男

 

 

GB(1)!

 

よくブログを読んでくださる方ならご存じかもしれません。

 

そう、彼は情宣対応長であり、ブログをいっぱい書くお仕事をしているからです。

 

最近彼が書いたブログはこちらからどうぞ。

317期 | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)

 

さて、彼にインタビューなどしてみましょうか。

 

Q:どうして執行委員会に入ったのですか?

 

A:みんなが「面白いよ!」と言っていたからです。こんなにお仕事するとは知りませんでした。なんなら毎日会議があるとも知らず。(笑)

 

なるほど。最初は大変だったみたいです。

 

Q:執行委員会で頑張っていることは何ですか。

 

A:うーん、図書資料室の整備を頑張ってます!最近はまっているのは「彼女、お借りします」と「葬送のフリーレン」です!図書資料室にあるよ。

 

図書資料室は自治会が保有している漫画がいっぱいある部屋のことです!

ブログでも何度か紹介されていますね。

 

Q:残り2か月と少しですが、意気込みを!

 

A:ブログ沢山書きます!イベントや企画をバシバシとアップしていくので、ぜひ読んでね。

 

Q:沢山って言った?

 

A:言いました。これから一日でも欠かしたら腹筋500回やります!!

 

すごい意気込みですね。

 

このブログで腹筋をするGBがみられるのが楽しみです。

 

文:山田