北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

またもやお誕生日です

はいどーも!

 

履修登録を終え、学校が始まる準備が万端な筆者です。

 

9月は執行委員会から4人も誕生日の人がいて

 

隔週でお誕生日パーティー🎂をしていました。

 

この寮にいるとほとんど毎月のように誰かの誕生日を祝う機会があって楽しいです。

 

さて、去る9月21日に誕生日を迎えたのは…

 

霊(1)です!

 

ちなみに、その日のために用意されたビラはこちら。

 

似ている…。

 

皆で霊の大好きなモンブランを用意しました!

 

こちら。

うまく撮れてない気がしますが…。

 

炊務部が腕によりをかけて作ってくれました。

 

めちゃおいしかったです!!

 

寄合後にサプライズで誕生日ケーキも用意しちゃいました!どーん!

 

ろうそくの灯を消す霊

この後みんなからプレゼント🎁をもらってご満悦な霊でした。

 

ほんとにうれしそうで、一緒にいるだけでハッピーでした。

 

おめでとう!!

 

文:山田