北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

朝ラーメン

みなさんこんばんは!

 

やっと腹痛が治ったギャビーギャビーです。

 

今日は朝6時に山岡家の激辛ラーメンを食べてから腹痛になってました。

 

 

食べる前からやられてるような顔をするみわ(3)さん

 

なぜ悲しそうな顔をしているのでしょうか。

 

みわさんは先日免許合宿に行っていて、

 

今日学科試験だけ受ければ免許がGETできるそうなのですが、

 

朝4時半くらいまで起きていてやっと寝たと思ったら

 

5時半に山岡家に行こうと誘われたため辛そうな顔をしているのです。

 

この後の試験を考えると顔を曇ってしまいますね。

 

 

辛味噌大盛り

 

山岡家は寮生にヤンマーと呼ばれ親しまれています。

 

受験生のみなさんも食べに行ってみてください。

 

あ、みわさんは無事免許をGETしたそうです。

 

おめでとうございます。

 

文 GB