北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

深夜の居部屋

JUGEMテーマ:日記・一般

みなさんこんにちは!早起きが大嫌いなバズりマン(1)です。

 

ただいま札幌は束の間の秋。B棟1階に住む人々は、夜更かしが大好きで、早起きが大嫌いです。

 

今ちょうど秋の夜長を目一杯楽しんでいる最中です。

 

今ブログを書いているのは深夜の午前3時。きっと今もたくさんの部屋員が起きていることでしょう。早速居部屋(リビングルーム)を覗いてみました。

 

 

みーちゃん(2)さんと芋まこ(1)。何か楽しそう。

 

捕食談話室(キッチン)でご飯を温め中の右乳(1)。滅多にない表情を撮れたと自負している。何を考えているのだろう。

 

お茶を大量にごっつぁんされて深夜まで起きて飲まざるを得ない光行(1)。お腹タプタプになってそう。

 

寝っ転がって談笑するエチメ(2)さん。居部屋にいる時は基本寝ている。

 

恵迪寮の夜は長い。

 

さて、お湯を沸かしてカップラーメンでも食おう。

 

文:お腹がすいたバズりマン(1)