北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寝ぐせ

お久しぶりです。

 

最近、OBもブログを読んでいると聞いてちょっと驚いている筆者です。

 

きょうはちょっと面白い寝ぐせを紹介します。

 

紹介するのはこちら、最近しょっちゅう寝ていて学業が心配されている? GB(1)です。

 

じゃん。

にやけるGB

 

すごくないですか。まさに爆発

 

後ろこんな感じ

 

 

恵迪寮は毎日やばい人が騒ぎまくっているのではないかと心配している皆さんも

 

こんな寝癖がついちゃうぐらいにはぐっすり眠れるから大丈夫だよってことを伝えときます!

 

文責:人のこと言えない位よく寝ている山田