北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

サスケ(1)の誕生日

こんにちは。最近トロピカーナのグレープ味にハマっているバズりマン(1)です。

 

11/3はサスケ(1)の誕生日でした。

 

 

 

 

サスケは第317期執行委員会で会計部を務めています。今回の誕生日で19歳になったようです。

 

 

サスケを適当な用事で外に出して、その間に大急ぎでサプライズの準備をする。

 

 

サプライズ大成功!

 

プレゼントにナマコムシのぬいぐるみをもらって嬉しそうなサスケ。ぬいぐるみって何をもらっても嬉しいですよね。

 

 

普段は見せないような良い笑顔をしています。

 

 

微妙な顔をしている光行(1)(写真右)と、やたらサスケと一緒に映り込んでくる右乳(1)(写真左)

 

 

イケメンのシオン(1)。このあとみんなでケーキを食べました。

 

 

サスケは持ち前の頭の回転の速さで精力的に執行委員として活動しています。317期執行委員としての活動期間は残り1ヶ月ですが、今後の活躍にも期待です。

 

文:親にまるしつやっていることまだ言っていないバズりマン(1)