北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

居部屋にいる人

みなさんこんばんは!

 

久しぶりの授業に頑張って出席できたギャビーギャビーです。

 

今日2学期最初の授業がありました。

 

単位習得に向けて頑張っていきたいです。

 

さて居部屋にいると、、、

 

 

髪切ってもらってるように見えるエチメ(2)さんと美容師みたいなレオ(3)さん

 

エチメさんの髪の毛が長くなってきたので次どんな感じの髪型にするか話し合ってました。

 

 

布団にくるまる光行(1)

 

光行はとある事情により一発芸を考えなければならない状況にいるので、

 

どこか辛そうな顔をしてますね。

 

 

YouTubeを見るサスケ(1)

 

サスケはポケモンが好きです。コオリッポのぬいぐるみと一緒に寝てます。

 

居部屋ではみんなごろごろしてます。

 

いいですね。

 

文 GB