北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

おとぼいの部屋員

皆さん初めまして!1年目のおとぼけビーバーボイと申しますおとボイって呼んでね!

 

 

皆さんはもう執行委員会のメンバーのことはよくご存じだと思うので、今回は筆者の住んでいる部屋の部屋員を紹介したいと思います!

 

 

まずはこの二人!

さちえさん(4)&辻さん(4)

 

 

この部屋のツートップ!とっても仲良しです。

 

さちえさんを一言で表すならスーパーお姉さん!バイトも寮内の仕事もバリバリこなしていてすごいです!

 

辻さんはこの部屋の中でいちばん掃除洗濯自炊をきっちりやっています。見習わねば…。

 

 

 

続いてはこちらのハードバイターコンビ!

マンキラさん(3)&ちこりんさん(2)

 

 

マンキラさんはパワフルで存在感のある人。洗い物など作業をしてる時はたいてい爆音で音楽を聴いています。

 

ちこりんさんもとてもエネルギッシュな人!動いてないと気が済まないそうで、時間が空くとよくお散歩に出かけています。最近仮免に受かったそうです!おめでとうございます!

 

 

次にこちらの幼馴染コンビ!

寺田町さん(3)&レ点さん(3)

 

 

二人はどちらも大阪出身の高校ドンパ!

 

寺田町さんはなんと馬術部部長!毎朝とても早起きです。あまりのイケメンさに通りすがりの人からタカラジェンヌと言われるほど。

 

レ点さんは自他共に認めるお酒好き。一緒に飲んでくれる人募集中!最近は研究室がとても忙しそう。お疲れ様です…!

 

 

そして最後にこのトリオ!

パンイチ(1)&ねずこさん(2)&筆者(1)

 

パンイチはちょっと抜けているところもあるけれど、とても素直で頑張り屋さんです。彼女の努力にはいつも驚かされると同時に、自分も負けてられないな!という気持ちにさせてくれますね。

ねずこさんは前の期のブログでもお馴染みだったので、ご存じの方も多いのではないでしょうか!とても人気者で、たくさんの人から愛されています!最近はよく買い込んだ納豆の減りの早さを嘆いています。

そして筆者!ここ最近ずっと居部屋で転がって寝ていたのですが、昨日久しぶりにベッドの上で寝ました。10時間爆睡しました。

 

 

 

こんな感じのメンツで和気あいあいと過ごしております。

 

部屋替えの季節が迫っており、この部屋でいられるのもあとちょっと。

 

最後まで全力で仲良く楽しみ尽くしたいですね。

 

ではでは~。

 

 

 

 

おまけ(という名の宣伝)

 

筆者は応援吹奏団という部活に所属していて、そこでもブログを書いてます! ↓↓↓よかったら読んでください~!↓↓↓ 北海道大学応援吹奏団 (goo.ne.jp)

 

文責:次の期で2年目になるのが信じられないおとボイ(1)