北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

あけましておめでとうございます!!

皆さん!!!!!!

 

あけまして

 

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

↑初日の出を拝める長谷川(1)

 

2021年は非常に多くの方々に恵迪寮ブログを見てくださり、本当にありがとうございました!

 

今年も皆さんに寮の生活の様子や魅力を

 

どんどん発信していきます!

 

ここで!我らが恵迪寮寮長の櫻井さん(3)から新年のご挨拶をいただきます!

 

 

 

↑ニッコリ笑顔の櫻井寮長(3)

 

 

「皆さん、あけましておめでとうございます。今年もたくさんブログを投稿していく予定なのでよろしくお願いします。

 

さて、みなさんは『今年の目標』なんて考えましたか?

 

僕は個人的な目標として『健康的な食生活』を掲げています。

 

大学生は実家にいたころと比べて食生活が大きく乱れがちだと思います。

 

僕も例にもれず赤:黄:緑=50:49:1くらいになってます。

 

そして、僕は3年目になってようやく気付きました。 

 

 野菜ジュース飲めばいいんや。

 

ということで先日「野菜一日こ〇1本」という野菜ジュースを2箱アマゾンで購入しました!

 

いやー、これで今年は健やかな一年になりそうです。

 

ということで皆さんも目標を持って、それを達成できるように2022年も頑張っていきましょう!

 

そしてなにより、受験シーズンが佳境を迎えていると思います。

 

ここからラストスパートがんばれ受験生!

 

 

 

 

 

 

 

アツいお言葉ありがとうございます!

これからも第318期執行委員会は全力で頑張っていきます!

 

 

文責:お雑煮食いたい士無(1)