北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

Let's Go To The New World!

ブログを見ているみなさんこんばんは!!

 

家から出ることが難しい今の状況で皆さんはいつも何をして生活しているでしょうか?

 

 

 

ただ寝ているだけの人、、、

 

 

 

ただゲームをしているだけの人、、、

 

それもいいけど僕たちがしているのはそう、、、

 

 

 

自分磨きです。

 

こんなポッコリお腹も、、、

 

筋トレをすれば、、、

 

 

 

Oh!It's A Beatiful Body!!!

 

胸筋はパンプアップし、お腹も引き締まりました。

 

鍛えられてヒカキン君(1)もいい笑顔ですね。

 

外に出にくいからこそ出来ることもある。

 

さぁ皆さんも自分磨きをして

 

 

 

Let's Go To The

 

 

 

New World!!!

 

 

文責:この期間に絶対にやせるげすみん(1)