北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪寮生も真っ青!! チキチキぶるぶる期末テスト・レポート!!!

JUGEMテーマ:日記・一般

皆さんこんにちは!!

 

 

今日のブログは西野宮潤(1)が担当します!!

 

 

宜しくネ

 

 

 

 

一月の後半、、、

 

 

普段はだらだらとしている恵迪寮生も何だか忙しそうです。

 

 

どうしたのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期末テストだ!!!

 


直近に迫った期末レポートに実は大焦りのPG(1)

 

 

 

この時期、北大生は後期の授業の単位を左右する期末テストや期末レポートで大忙しです!

 

 

 

 

受験生の中には、恵迪寮に入ったら勉強が疎かになってしまうかもしれない、、、

 

と、漠然と入寮に不安を抱えている人も多いでしょう。

 

そんな皆さんのために、初めての後期テスト・レポートを迎えている1年目に

 

私、記者西野宮潤が独占インタビューに成功しました!!!

 

 

実態を探っていきましょう!

 

 

 

 

 

 


 

 

アパッチ(1)だ!

 

 

この写真だけをみると、とても頭の悪そうな彼!!

 

しかし、侮ることなかれ!!!

 

総合入試1位合格の秀才なのだ!!

 

しかも、応援団に所属をしながら勉強も頑張るという

 

二足のわらじを履いているすごいやつ!!

 

 

 

高まる胸の鼓動を抑えながら早速インタビューに入りましょう!

 

 

筆者:成績ぶっちゃけどうなの?

 

アパッチ:前期はすべて単位とった。

     後期も落とす単位はあって1つかな。

 

筆者:おぉ~優秀!

   どうやって部活と学業両立してるの?

   応援団って結構忙しいと思うんだけど?

 

アパッチ:別に難しいことじゃない

 

筆者:カックイィィィィ~~~~

   最後に受験生に向けて、一言お願い!

 

アパッチ:大局に身を任せて頑張れ

 

 

ということで、どこまでもカッコいい彼でした!

 

どうでしたか?

 

彼の様に勉学と情熱を両立させている人は、

 

恵迪寮にはたくさんいます!

 

皆さんの学業に関する不安を少しは取り除けたと思います

 

それでは、次のブログでお会いしましょう!!

 

ではでは

 

 

 

文:ひたすら期末レポートを書くマシーンと化している西野宮