北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

開放したい欲を介抱されながら解放した件

JUGEMテーマ:日記・一般

恵迪寮に入りたいって思ってもらうには

 

どうすればいいんだろう?

 

うーん。パワガイ(1)も悩みます。

 

気軽に立ち寄ってもらうか?

でもそれはコロナの情勢的になー…

悩みすぎて分裂したパワガイ(1)​

 

わかんないよー!!!

考えることを放棄したオケ(3)

 

あ、いいこと思いついた!

ひらめいた筆者​

 

 

TwitterのDMを開放しよう!

興奮を隠しきれないじゅん(1)とちんぱん(2)

 

ということで、

この✉を押すことでDMを送ることができます!些細なことでもいいので質問してね!

「なかなかいいじゃないの」ねずこ(2)

 

どしどしまってるよ~!

文:役とか気にせずに上がればいいと思っている内田(1)