北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

別れは近く出会いは遠し~涙たぎりて~

こんにちは!

 

雪が溶けはじめ春を感じます

 

もうすぐ春ですね

 

新入寮生がくることを楽しみにしています

 

 

 

寮では追いコンの時期です

 

追いコンとは卒業、水産進級した卒寮生をみんなで見送る会です

 

 

盛大に見送るために追いコン生の吊り看、ビラを作成します

 

吊り看はこんな感じ

迫力ありますよね!!

 

 

今日もまた追いコン生の見送りがありました

 

こんな感じ

 

最後には追いコン生から言葉をもらい その後円になりみんなで寮歌を歌いながら追いコン生が円を周り1人1人に言葉を送ります

 

追いコン生がいなくなりさみしいですが新入寮生という新しい風を楽しみにしています

 

 

 

文:かなきし