北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

イケメンヘルメット??!!

ブログを見てくださってる皆さんこんばんは!!

 

今日も今日とて新しく入ってきてくれた1年目の紹介をしたいと思います。

 

今日紹介するのはE3外の 

イケメンヘルメット  改め イケメット 改め 検尿 

 

 

イケメンヘルメットって改めはやっぱりこの髪型から。

だめだ、よくわからない。イケメン、、、ヘルメット、、、。

 

じゃあ次の改めの検尿について!

健康診断に行き損ねたことで持ってた検尿を提出できずに寮に来て、ご飯行った時にその検尿うっか持ってきちゃったかららしい。めちゃくちゃかわいいエピソードですね。

 

入寮して一番驚いたことはアットホームなところと何よりも先輩の優しさにだそうです。

 

なんか初々しいですね。これからも機会があればどんどん新1年目紹介していきます!!

 

文:今週がとてつもなく長く感じるげすみん(2)