北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

オリジナル新歓企画「倫理」

今回の企画は…

 

D5内主催企画、「倫理」です!

 

 

ギャルゲー風に始まったこの企画。

 

色々な女の子を落としていくゲームらしい…

 

 

最初に現れたのは…この子!

ほい子ちゃん!小学生から飛び級で合格した天才児らしい…

 

 

この子をオトすためのイベントが発生したぞ!!!

 

 

「1個もミスるな!!!

 

タイピング正確に打て打て打て」

 

が発生した!!!

 

このゲームは出題者が出した文章を正確に速く出したら成功だ!

 

 

 

お題は!?

 

 

こんな感じ!結構難しそう!

 

B1からは鎌倉さん(3)が参戦!!!

 

速いぞ!!!

 

さあ結果は…???

 

残念!放火しちゃった!!!(??)

 

 

続いての女の子は…??

 

 

中国人留学生の炎・神さんだ!!!

 

この子をオトすイベントも発生したぞ!

 

 

期末テストだ!!!

 

普通に難しい問題を解くぞ!!!みんなにはわかるかな????

 

 

 

 

分かるかな????

 

正解は…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!でした!!!できたかな??

 

さて、オトせたかな????

 

 

 

残念!放火しちゃった!!(?)

 

 

オトすことはできなかった…

 

 

でも!スライドをこんなに凝ってるの普通にすごいし、

めっちゃ楽しかった…

 

 

 

今度はどんな企画が待っているんだろう????

 

新歓はまだまだつづくぞ!!!一年目のみんな!期待してろよ!

 

 

 

文責:本当はウグイスさんをオトすゲームもあったけど…写真を撮るのを忘れてました…士無(2)です