北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

MORIO PARTY!!

JUGEMテーマ:日記・一般

ブログをご愛読の皆さんこんにちは!

ポスカラ頑張ったのに出番が無かった夢幻改めカメック(2)です!

 

さてさて10月も後半にさしかかり、寮祭期も後半戦となりました!

学校と日々の企画と皆毎日頑張っています!

 

今回ご紹介するのは我らがB1のオリジナル企画!

その名もその名も

「常見直伝女の扱い方~俺テキーラとねずこでしか酔えないんだよな~」

怪しい企画名ですが、企画内容とは全く関係ありません!

 

どんな企画かというと・・・

あの任天堂スーパーマリオパーティーをコンセプトにして、

すごろく&ミニゲームを行っていく企画となっておりました!

 

その様子がこちら!

司会を務める寮長(3)と楽(1)

 

司会の2人の後ろにさいころが見えてますね!

このさいころを振ってすごろくを行いました!

 

マリオのキャラクターになりきるしこヨッシー(2)とイッテレッサ(2)

 

こちらはすごろく中のお楽しみマスで登場予定のキャラクター達です!

2年目達が気合入れてポスカラしました!

 

最後は皆で肩を組んで都ぞ弥生

 

さて、ここで企画中には登場しなかったミニゲームをご紹介!

企画後にミニゲームで遊んでる様子

 

上につらされている鍋をぴったり頭の手前で止めるゲーム!

皆勢いよく引っ張りすぎて頭にぶつけちゃってました!

 

こんな感じでB1の人総出で頑張りました!

皆で一つのものを作り上げるのもとても楽しいです!

 

寮祭期もあと少し楽しんでいきたいと思います!

 

それではまた会いましょう!