北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

早よ書けボケカスナス

恵迪寮ブログをご覧の皆さん、こんにちは。金曜全休なのに昼まで寝ちゃう楽(1)です。

 

札幌でもチラホラと雪虫を見かけるようになり、気温もどんどん下がってきています。本州生まれの筆者は、とうとう”冬”がやってくるのかと戦々恐々としています。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•

 

実は僕のブログの当番、10月7日だったんですね。(※なお、今これを書いてるのは10月21日)

 

でも全然ネタが思いつかなかった&寮祭で忙しかったということもあって、そんなこんなでそういうことです。

 

はい、今日は相撲大会の協賛をいただくために、六宝亭に行ってきました。六宝亭は大体北24条にある定食屋さんで、寮生がいつもお世話になっているお店です。

 

相撲大会で入賞した人には、景品としていつも寮生がお世話になっている店から特典がもらえるんですね〜。

 

↓相撲大会はこんな感じです。肉体と肉体のぶつかり合い。見てる分には楽しいです。

 

 

↓新歓相撲大会で、女子個人の部優勝したチルド(1) こんな感じで勝った人は特典がもらえる。他には好きなラーメン8杯まで無料とか、好きなお酒2本まで無料とか。

 

↓六宝亭のGoogleマップのリンクです。ぜひみなさん行ってください。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%85%AD%E5%AE%9D%E4%BA%AD/@43.0877249,141.3438485,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x939e353e0fedd9a7!8m2!3d43.0877249!4d141.3438485

 

居部屋で寝てた人を叩き起こして、いざ出陣です。六宝亭は量が多いことでも寮生の中で有名です。心の準備。

 

今回注文したのは、A定食(牛肉の野菜炒め)ご飯特盛おかず大盛りです。

 

うーん、こう見ると結構量が多いですね。

 

みんなでモリモリ食べます。美味しい。

 

↑最近筆者がお尻を触りすぎてキレ気味のムン(1)と車と女の扱いが上手い一徹(2)

 

↑キモいキモキモ(1)

 

ごちそうさまです。

 

今回の寮祭場所でも、六宝亭さんから協賛をいただきました。ありがとうございます!!

 

地域の皆さんに支えられていることを実感した1日でした。

 

寮祭も終盤に差し掛かってきました。残り全力で駆け抜けたいと思います。

 

文:冬に向けてダウンとブーツが欲しい楽(1)