北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

延齢杯!!!(表彰編)

みなさんこんにちは!!!

 

本日は、先日行われた延齢杯(早朝サッカー大会)表彰式が行われました!

ゴールパフォーマンスですね毛を抜かれていた鬼龍。見事最優秀ゴールパフォーマンス賞を勝ち取りました!!!

 

 

賞を取った人にはなんと、、、豪華景品があります!!

女子優勝のC3内には大きなケーキが2つ!!!おいしそう!!

男子優勝のG1にはツイスターゲーム!!!なかよく遊んでね

 

 

そして、我らがB1からも賞をもらった1年目が!!

チューバ(上)とチルド(下)です!!二人ともMVPをとりました、すごい!!!

チルドはボールペン、チューバは罰ゲームトランプを貰っていました。景品、、、?

 

長かった延齢杯(全1週間ぐらい)もこれにて終幕!お疲れさま!!!!

次に待っているのは暁(早朝ソフトボール大会)です!!がんばるぞー!!!

 

文 2回戦敗退だったちゃん