北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

3分の1経ちました!!!

みなさんこんにちは!ネギ星人(誰がやー!!!)B子(1)です!

 

時が経つのも早いもので、今期の執行委員会が発足してからなんと2ヶ月が経ちました!

3分の1です!早いですね〜

 

みんなと2ヶ月過ごしてきて最近気づいたことがあります

それは...

六華(4)さんのフッ軽さ!!! そしていい笑顔!

ちなみにわたしの自転車より速いです(笑)

 

そんな六華さん、写真を撮るのもすごく上手なので六華さんが撮った写真も使いながらいろんな人を紹介したいと思います!

 

まずは油淋鶏(2)さん

いつも安定の寝顔ですが、この写真はなんだかいつもと違う...

寝てるのにニコニコ いい夢でも見ているんでしょうか...

 

続いてチューバ(1)

↑大雨の中帰ってきたばかりでびしょびしょです...

いつもはメガネをかけていないので、学校ですれ違った時気づきませんでした(笑)

↑いつものチューバ

 

そしてがっくん(1)

いい顔してます!個人的にはこの写真がいちばん好き!色味もいい感じです!

 

これからも六華さんの写真楽しみです!

 

文:始まってもいない夏休みが終わるのを恐れているB子