北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

みんなで肝試しやりました!

大学生の夏休みはまだまだ続いていますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

本州は暑いですか?

北海道はもう寒いです。

夏も終わりですね。

 

ですが!私たちの夏は終わっていません!

先日夏の醍醐味の肝試しを行いました!!!!

 

学生がやる肝試しなんて大したことないと思っているそこのあなた。

なめてもらっちゃー困ります

 

まず共用棟の様子はこちら

雰囲気がいい感じです!

 

入り口はこんな感じ

 

暗くて怖い・・・

こんなとこ入りたくないですね

これこそ肝試しの醍醐味!

 

こんな感じのお化けたちがおどろかしました!!!

 

企画している側も参加者側もすごい楽しいものになりました!

 

 

恵迪寮ではこんな感じの行事を企画したい人が企画して定期的に行っています!

 

受験勉強を頑張っている未来の北大生たち!

恵迪寮では楽しい生活が待ってるよ!!!

 

 

 

文責:最近東京リベンジャーズにはまっているつぇん。場地くんかっこいい。

 

おまけ:楽しそうな参加者たち