北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

JKT鯖居酒屋

 

ブログをご覧の恵迪寮ファンの皆さんこんばんは!そしてお久しぶりです!カルボです!

 

突然ですがみなさん、「無限に食べられるもの」はなんですか...?

恵迪寮では非常にいじわるかつ生死を分けることになるこの質問、大体の人は「お母さんの手料理」とか「空気」とか言って逃げ切ろうとします

しかしこの男は違います

この男は「サバの水煮」なら無限に食えるんです

そう、この漢、第319期事故対委員長大賀雄太なら!!



鯖缶ピラミッドと大賀



と、いうことで先日事故対(飲酒事故防止対策特別委員会)によるサバの水煮居酒屋が行われました!

※必要な感染予防対策を施したうえで行っていますよーん


鯖のユッケ

鯖の麻婆茄子

鯖の竜田揚げ

鯖のトマトチーズ煮

鯖のポテサラ

などなどなどなど


見たことない鯖料理が沢山でした!

問題作「リンゴパイン鯖飴」を制作するゴルゴとお嬢


ドリンク作成班のおもろいまん、ぺぺさん、めめしす

たのしそうですね!


大賀も朝の7時まで頑張って食べ切りました!

驚くほどのドヤ顔!さすが!


楽しかったです、今後も事故対居酒屋は定期的にやるみたい!楽しみですね!


文:イケメンの森尾が平子さんを誘惑してくれたおかげでポテサラいっぱい食べれて嬉しいカルボ


おまけ 悲しそうな楽T