北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

B1シアタールーム

冬休みに入りました!⛄ 

 

学校の授業から解放され、自由な時間が増えた気がします。

 

そんな中、B1では、深夜にみんなで映画を見ています。

 

スターウォーズやホラー映画などいろいろ~


ホラー映画って一人で見ると怖いけど、みんなで見たら意外と怖くなかったりするものですね笑

 

↑居部屋の様子(画面の向こうにテレビがあります!)

 

基本的に夜更かしをして見ているので、みんなの生活リズムが心配です…

 

僕自身も最近3時過ぎに寝るのがデフォになっているので危ないです。

 

体調管理に気をつけて、楽しい年末年始を送りましょー!!

 

 

 

 

 

 

文 新しい生活にちょっとだけ慣れた1年目