北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

入寮パンフレット完成!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 恵迪寮ブログをご覧の皆さんこんにちは! 朝までボーリングして、全身筋肉痛の楽(1)です。

 

 地球上の皆さん、おまっとさんでした。ついにできました。いやー長かった長かった。原稿を出さない怠惰な寮生、めちゃくちゃダメ出ししてくる大学の2つの壁を乗り越えてついにできました。

 

 え、何が?

 

 そう、

 

 入寮パンフレット!!!!

 

 入寮パンフレット!!!!

 

 入寮パンフレット!!!!

 

 入寮パンフレット!!!!

 

 入寮パンフレット!!!!

 

 おっと、テンションが上がりすぎて地球上にエコーが鳴り響いてしまった。

 

 やっと入寮パンフレットが完成しました。下に貼ってあるリンクからご覧ください。

 

https://drive.google.com/file/d/1VTcH7pwvjsV_0UIy1AdnQpNHRxm5amzI/view?usp=sharing

 

↑今年の表紙

 

 入寮パンフレットとは、寮生が作成・編集した恵迪寮の紹介冊子のことで、内容は主に寮生活に関することです。どんな寮生活が送れるのか、コロナ対策はどんなことをしているのかなどなど、様々なことが書かれています。恵迪寮に入寮しようか検討している皆さんにはぜひご一読頂きたいです。

 

 全国的に寒くなってきたので、体調崩さないようにしてくださいね! 春は後もう少しだ〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯

 

 文:朝からスラムダンクの映画観に行こうと思ってたのに、ボーリングで疲れ果てて起きられなかった楽(1)

 

おまけ:オンライン説明会の準備中に撮れた、もも(1)の何とも言えない顔