北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

五感で楽しむクリスマス

さてさて、昨日、この寮でのクリスマスはともに住むみんなで楽しくやってるよ~

って、教えさせてもらったところなんですが…、

本日は!

五感で味わう、札幌の恵迪寮ならではの具体的な楽しみをご紹介していきたいと思います!

 

1.視覚温感を刺激する天然の

きらびやかな街にも!

自然豊かな北大構内も!

札幌に降る天然物の雪はそのエモさを倍増させてくれます!

 

2.聞こえてくるのはX’mas song!

札幌のラジオを代表するFM northwave では、

あんな曲や、

こんな曲のような…、

名だたる名クリスマスソングが鳴り響けば、すっかり気分はクリスマス♪

 

3.食欲そそるクリスマススペシャル。

くんくんくん…、

香ってくるのはいい匂い

今年のクリスマスは文常と炊務部による、豪華なクリスマス飯(スペシャル)だ!

クラムチャウダー

ローストビーフと昨日誕生日だったナナナ(1)誕生日おめでとう!

フライドチキン!

ラザニア!

ブッシュドノエル!

 

みんなで食べて心も体も温まりますね!

 

 

てな感じで…、楽しむ要素は盛りだくさん。

 

今は勉強真っ只中の受験生たちも、来年はここでエンジョイだ!

頑張れ未来の恵迪寮生

 

 

 

P.S.寮内にもみんなで作ったツリーが実りました!

メリークリスマス!

 

文:お母さんに僕は楽しいクリスマスを過ごしてるよと伝えたい鬼龍(1)