北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

クリスマス???

JUGEMテーマ:日記・一般

クーリスマッスが今年もやって来る~

 

なんと憂鬱なことでしょうか、今年もとうとうあの時期がやってきてしまいました、、、

 

そう、全寮生の敵であるクリスマスがやってきてしまいました😢😢😢

 

最近やけに北大構内の雰囲気が浮ついているなと思ったらこういうことだったのか、、、

 

一緒に授業受けていたはずの友達が気づけば僕とは違うかわいい女の子と授業を受けてました、、、、

 

19年間彼女無しの僕はクリスマスなんて嫌いでした、

 

でも!

 

寮なら!

 

 

寮生(仲間)がいるよ!!!!

 

いや~、寮入ってよかった~☻

友達は彼女とイルミネーションとか見に行ってるけど全然悔しくないもんね!!!!

 

ちなみにクリスマス一緒に過ごす人まだまだ募集中だからね❤

 

 

 

文 圧倒的にイケメン過ぎて逆にクリスマスに女の子からの誘いがなかったちげ(1)