北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ワールドカップに便乗しちゃった💕


こんにちは!




西野宮潤です!


以後お見知りおきを!!






この前のワールドカップ⚽凄かったですね!!!


例に漏れず、僕たち寮生も感化されちゃいました💕


ってことで!!!❕❗‼️❕❗



サッカーしてきました!!!


寮生と寮のOB、計20人のサッカー大会です!

↑張り切って準備運動する一徹(2)


↑元サッカー部を自称するおでぶさん(3)




めちゃめちゃ楽しかった!!





でも、普段運動しない僕たち、、、


ちょっと頑張りすぎた、、








いたら4年目のおけさん





張り切り過ぎて、関節を壊しました、、、、、


可哀想😢







いやーたのしかった!!




今回、寮のOBが声をかけれてくれたサッカー大会!!!


こうやって卒業しても、卒寮しても、


関わりを持ち続けられるのは嬉しいです🎶


良いところですね


寮は!





それではまた!!!!





文:筋肉痛がひどいNJ(2)