北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

試験前日!!

明日(ってかもう今日か)2月25日は何の日でしょうか? そう前期試験ですね。 未来の恵迪寮生たちが己の真価を発揮する日ですね。 てことで今日は試験会場の下見に来る受験生の応援と共に恵迪寮の存在をアピールしてきました! 北大のメインストリートには・・・ たくさんの受験生がいますねぇ。え、遠くて見えない?いやいやいっぱいいるでしょう。 午前中はもっといたじゃないか。その時間を逃した?いやいやいっぱいいるでしょう。夕方でも。 我々も受験生の道案内や恵迪寮の説明などをしました。 恵迪寮のことをよく知りたい受験生もたくさんいました。 でも寮まではちょっと遠いし、時間もあまりないんだよなぁ…。 こんな人たちのために!入寮銓衡委員会がテントを立てて入寮相談所を設置してくれていました。 知りたかった恵迪寮のあんなことやこんなことも知れたんじゃないでしょうかね。4月からが楽しみですね(^^) 隣にはちっさく茶話会の看板も置かれていました。みんな気づいたでしょうかね。 変なごりら(2)もいました。答えは一つじゃないらしいですよ。入寮するもよし、一人暮らしをするもよしって感じですかね。 まあでも試験の答えは一つですよね。受験生の皆さん頑張ってくださいね。 最後にお知らせ お知らせをしておくと、本日2月25日試験後には試験で疲れた、そして受験に一段落した受験生をいたわり、楽しませるために恵迪寮で茶話会を行います!「恵迪寮ってどこ?」って人も大丈夫!試験後にはたくさんの恵迪寮生が案内してくれます! 実際に寮の雰囲気を肌で感じることができるし、飯も食べられます!ただで!←ここ重要ですよね(笑) 寮の雰囲気を実際に感じれるのは本当に貴重な機会です。 ぜひ恵迪寮にはいりたいって人も、ちょっと見てみたいって人も、ただ時間あるからって人も、腹減ったって人もみんなみんなぜひ茶話会に来てください!誰でも大歓迎!ってか楽しいことがあったらとりあえず行くっしょ!考えるのはそれからだ!!一年間ため込んだうっぷんを解放しよう!YEAH! 文:くわまん(2)