北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

後期試験おわ!

 

北海道大学の後期入試試験がおわり、日本の大学全ての入試試験が終わりました!

受験生の皆様、お疲れ様です!

 

後期試験の前日には受験場まで案内したり、入寮相談所を開設したり……

たくさんの受験生に入寮案内パンフレットを手渡すことも出来ました

 

 

 

後期試験当日には前期試験日同様に、茶話会を開きました!

応援団の襤褸羽織(BB)の一人でもある308期寮歌普及委員長による熱血寮歌指導の様子…

 

 

この日は日曜日で、夕方からは日曜寮歌指導があったのですが、

そこにも受験生の姿がちらほら……!

中には寮歌をみずから掛ける猛者も!

優秀過ぎて怖いくらいでした笑

 

 

 

前期試験後茶話会のときにも多かったのが、

実際に寮に来てみて入りたくなったけど……入寮願書は提出してないんです!」という人たち。

茶話会に来て恵迪寮の魅力を知ってくれる受験生が多い中、

入寮願書は茶話会の日から提出期限の数日では用意できない書類が多く

泣く泣く諦めていただくことになってしまう人も少なくありません。

今回入寮出来なかったかたは、秋の中途入寮をお待ちください*^^*

 

 

ここ数日、入寮銓衡委員会が新入寮生に入寮関係の連絡で電話をかけるのに大忙しです

いよいよ新歓期が近づいてきましたね!今は嵐の前の静けさのよう……?

 

 

ガガーリン