北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

出会いと別れの季節

お久しぶりです。

ここ最近はブログの更新が滞ってしまいすいませんでした。

このブログを楽しみにしている人のためにも、頑張って更新していくので今後もよろしくお願いします!

 

 

本題に入りますが、3月は多くの寮生がここ恵迪寮を旅立って行きました。

そして、今年も多くの寮生の見送りが行われました。

 

見送りとは寮生が卒寮生の出発を見送ることです。(そのままですね)

そこでは縁の深い寮生が卒寮生に自分の思いを伝え、卒寮生の方からも在寮生へ最後の言葉を送ります。

 

僕自身、とても大好きな人が寮を出てしまうことに胸が締め付けられるような気持ちになりました。

 

卒寮生たちに幸多きことを心から願っています。

 

また、今日はたくさんの新入寮生が入寮してきました。

その様子は明日から伝えていきます。

 

くそ虫(4)