北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

共通テスト頑張れ!!!!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

受験生の皆さん、いよいよ共通テストですね!!

 

共通テスト前夜いかがお過ごしでしょうか

 

 

明日に備えて早めに寝る人、最後まで復習する人

 

様々だと思います

 

筆者は緊張で2時間も眠れませんでした、、、

 

 

皆さんにはぜひ受験を乗り越えて、恵迪寮に来ていただきたい!!!!

 

 

 

そこで、僕たち!

 

 

皆さんが受験に滑らないように

 

 

皆さんの代わりに

 

 

滑っておきます!!

 

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべったぁぁーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、滑りに滑りました

 

これで明日、明後日の皆さんは大丈夫なはずです

 

 

肩の力を抜いて、と言っても緊張はしてしまうとは思いますが

 

100%120%の力が出せるように、祈ってます!!!

 

 

それでは!!

 

 

 

文:現役時も、浪人時も、1日目の後に自己採点をして心に傷を負っていた西野宮(2)