北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

美味しいお寿司見つけた!トリトンで見つけた!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

皆さん🍣お寿司は好きですか?

 

僕は好きです

 

多分みんなも好きなはずです

 

日本人みんな好きです、きっとね!

 

 

 

ということできました!!!

 

 

トリトン

 

 

 

 

知ってますか?

 

トリトン

 

 

北海道で展開しているめちゃうまな回転ずし屋さんです

 

↑左からワクワクな、ねずこ(3)、おけ(4)

 

 

トリトンは本日も大人気でした、、、

 

ピーク時に行ったのもあって、一時間待ち、、、

 

 

 

待ち時間、辛過ぎた、、、(´;ω;`)ウッ…

 

何とか、近くのお店をぶらぶらして時間を潰しました

 

もう、おなかペコペコです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついに、、、!

 

 

 

 

着席!

 

やっと、食べれました❤

 

興奮しすぎて、えんがわとハマチの写真しか撮ってなかった、、、

 

地味すぎる、、、、、、

 

 

↑にっこにこな一徹(2)

 

普段はクールな一徹(2)もこの表情です!

 

そのくらい、トリトンは美味い!!!

 

↑満面の笑みなねずこ(2)

 

 

幸せそうです😊

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

本当にトリトンは美味しいです!

 

受験生の皆さん、ひと段落したら、息抜きに行ってみてはどうですか?

 

少し値は張りますが、受験で疲れた心をきっと癒してくれるでしょう

 

それでは、また会いましょう!

 

ラストスパート、頑張れ!受験生!!

 

 

文:現役時代センター試験壊滅してた西野宮潤(2)