北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵方巻いっぱい食べたいなデリシャス!しゃ!しゃ!しゃ!しゃ!しゃ!ハッピースマイル!

 

 

どうも!お久しぶりです!!!

 

西野宮潤です

 

長らく更新が滞ってしまいました、、、

 

すみません(´;ω;`)

 

 

 

レポート、テスト地獄も終わり春休みが到来しました

 

成績どうなるのか、、、かなしいですね

 

これから、投稿頻度上げていくのでお楽しみに!

 

 

今回紹介するのは、先日行われたこちら

 

 

 

 

ドン

 

 

 

 

恵迪寮には、定期的に楽しいことをしてくれる組織

 

文化活動常任委員会っていう組織があります。

 

彼らが節分に企画をうってくれました!!!!

 

 

 

 

 

 

企画はだいたいこんな感じ

 

 

それでは、早速企画の様子にいきましょー!!!!

 

って、いきたかったんですが、、、

 

 

 

 

みんな企画に熱中しちゃって写真全然とってませんでした(+_+)

 

てへ

 

 

なので、最後恵方巻食べてる様子を紹介します

 

 

↑獲得具材(サーモン、マグロのたたき、バナナ)

 

 

↑獲得食材(豚肉、錦糸卵、茹で人参)

 

 

 

みんなたのしそうですね

 

 

 

海苔を並べて、酢飯と具材を置いて、、、、

 

 

 

↑一生懸命に食べている面々

 

 

南南東を向いて食べました!

 

美味しかった!!

 

 

寮は今日も平和ですね

 

それでは!!!!

 

文:卒業、進級要件に異常に詳しい僕たち恵迪寮の中の一人西野宮